本日、千曲市に清水マグロの海鮮丼が食べれるよ( ̄+ー ̄)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は定例配達♪

そして、今日も島田方面へ定例配達に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

えっと・・・。

 

GWって、良いよね( ・∀・)アヒャ

 

3年ぶりに行動制限のない連休と言う事で海外や国内への移動が凄いですねww

 

昨日、午後から雨の中、東名高速道路はGWの移動日で高速道路の渋滞が目立ちました。

 

いやぁ~~~!

毎年、移動日には大変な渋滞が起こりますが、だし屋、明日の日曜日。

 

親戚の妹みたいなもんかな?

引っ越しで都内に行ってきます♪

 

渋滞・・・大丈夫だと思うんだけどねww

頑張って行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、5月2日(月)はお仕事・・・。

削りますよww

 

だって、普通の月曜日だもん( ・∀・)アヒャ

忙しいって良いねww

 

だし屋のGWは、今年もこんな感じです♪

 

さあ!

取り敢えず、今日の配達頑張ります!

 

そして、本日11:30〜14:00まで、千曲市の和かふぇよろづやにて、清水の海鮮丼が食べれちゃいます!

皆さん、是非是非お越し下さいね( ̄+ー ̄)

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

良いGWをお過ごしください( ̄ー+ ̄)キラリ

関連記事