『金そば』~くろ麦編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は・・・「昭和の日」祝日ですね!

だし屋は、赤い日も変わらない、定例配達の日(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちまたはGWのスタートだってさww

あっ、ちなみに明日も島田方面に定例配達です♪

頑張っちゃうよww

 

さて!

本日の『金そば』ですが、久しぶりにこちらに伺いました♪

くろ麦

所在地: 〒422-8078 静岡県静岡市駿河区さつき町8−15 くろ麦 電話: 054-287-8539
 

だし屋の大好きなお蕎麦屋さんです♪

もうね、行くとアレって決めちゃってるんですが・・・。

 

まずは、かあちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

天せいろ

サクサクの天ぷらがね、最高に美味しいんだよねww

 

さて!

それではだし屋の注文したお蕎麦がこちら↓

鴨せいろ

だし屋ね、くろ麦さんへ来ると、ほぼ、こちらを注文しちゃいます♪

大好きなんですよねww

 

くろ麦さんのお蕎麦

最高なんですよww

この太さ、そして、コシ!

 

そして、お汁!

鴨肉とネギが本当、お汁に旨味を増やしちゃってるんだよねww

そして、山椒も良い感じ♪

 

では、行っちゃおうかな?

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

お蕎麦最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

鴨肉最高(`・ω・´)ゞビシッ!!②

 

 

さらに、からのぉ~~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

海老天最高(`・ω・´)ゞビシッ!!③

 

あははは!

かあちゃんの海老天とだし屋の鴨肉をシェアww

大分、ウェイトが違いますが( ・∀・)アヒャ

 

こんな感じ↓

お蕎麦の横に海老天な感じが良いでしょ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、ぺろりと

 

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~~!

今回も美味しかったですm(__)m

 

本当、大好きなんです♪

また、行きますww

 

さあ!

祝日の今日も定例配達頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事