さあ!5月の始まりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!皆さん。

今日から5月です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

5月と言えば・・・

まさに今!

ゴールデンウィーク

 

そして

こどもの日

うんうん!だし屋んち鯉のぼりこんな感じだったよww

 

そしてそして

母の日

 

でもね、やっぱり国民全員が知ってる?

祝日にならないのがおかしいくらい・・。

 

だって

 

だし屋の誕生日(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ、ちなみに

5月17日(火)

プレゼント絶賛受付中♪

受付期間:2022年5月17日(火)~2023年5月16日(火)まで( ・∀・)アヒャ

 

はい!

そんな5月の始まりです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、だし屋、本日、4時30分起床。

ある申請書を作成してました!

一応、仮提出しましたww

最終締め切りが迫っておりますので焦ってますww

 

そうそう!

今日は、又従兄弟の引っ越しで南青山まで行ってきます♪

だし屋、前職でその辺りがテリトリーだったので、そこそこ、詳しい感じww

 

でもね、GW中ですから、車は多いかな?

気を付けて行ってきます♪

 

それでは皆さん。

良い日曜日を(`・ω・´)ゞビシッ!!

ごきげんよう!

関連記事