花かつおとの相性抜群(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いよいよ、今週末からGWですね♪

最長だと10連休(;´∀`)

だし屋んちは、変わらず定例配達ありますけどねww

 

さて!

だし屋んち花かつお♪

ご飯にかけて食べても美味しいんだけどねww

だし屋んち花かつおはこちらから↓

手火山花かつお※クリックで移動します。

 

こないだ、八百屋さんでめっちゃ大きなアスパラを見つけまして

だったらとこれ作りました♪

アスパラの肉巻き( ̄ー+ ̄)キラリ

って、ちょっとかかっちゃってるけど(;´∀`)

 

こんな感じ↓

アスパラ肉巻き花かつお乗せ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~!

 

 

しずまえつゆがけ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

しずまえつゆが最高に合うんです♪

しずまえつゆはこちらから!※クリックで移動します

 

これがね、めっちゃ美味しいんです( ̄ー+ ̄)キラリ

行きますよ♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

おぉ~~!本当、最高に美味しい♪

※写真がきちゃないですが(;´∀`)

 

これ、ぜひ!試してみてww

 

良い?

花かつおはだし屋んちのね♪

それと、しずまえつゆもだし屋んちんのww

 

これが、美味しい条件です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

お買い物はこちらから↓

だし屋んちオフィシャルページ♪※クリックで移動します。

 

さあ!

今日も頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事