ハワイアンも良いね( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の雨・・・。

凄かったね(;´∀`)

 

丁度、静岡へ打ち合わせに行って帰ってくる時だったんだけど

めっちゃワイパー全開だったもんねww

5月の大雨って、結構降るからねぇ・・。

気を付けましょう!

 

さて!

先日、長女なっちゃんのアパートへ行った時の事。

駅の近く飲食店さんでランチをしたんですが・・・。

 

めっちゃオサレ♪

だってね・・・

 

ハワイアンだもの( ・∀・)アヒャ

こちら↓

Merengue(メレンゲ)

 

こんなところでランチなんて・・・。

痩せてパーマかけただし屋でも、緊張( ・∀・)アヒャ

 

でもね、家族でランチなので♪

だし屋んちお客さんじゃないから『金そば』では、ご紹介できませんww

 

では、なっちゃんとはるちゃんはこれ↓

オムライス♪

好きだよねぇ~~~ww

 

かあちゃんは

ハンバーガー♪

凄いボリュームww

ポテトはシェアしました!

 

そして、だし屋のがこれ↓

コロモコww

ハワイアンだねぇ~~~~(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でね、ここからがかあちゃん&子供たちのメインww

前に来たときは、全員、ひとつずつ頼んだんだけどね♪

 

こちら↓

シフォンパンケーキ

いやぁ~~~!

見てっ、この3段パンケーキww

だし屋は、ひと口貰いました( ・∀・)アヒャ

パンケーキが有名なんだってww

 

店内は、ほぼ女性でしたけどね(;´∀`)

また、行きますww

 

さあ!

ハワイアンな記事ですが、だし屋、蒲原で今日もバリバリ削ります♪

 

そうそう!

今日はね、お客さんのところでちょっと試作品の試食会がありますww

詳しくはまたね♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事