だし屋、越後湯沢に来ました👍

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

だし屋、只今、越後湯沢に来ております。

昨日、島田方面へと定例配達に行き、丸一日運転してましたが、帰宅後、そのまま荷物を積み込み、まずは神奈川の長女のアパートへ!

 

そこで、なっちゃんをピックアップ!

 

それから、下道、圏央道、関越道を経由して来ちゃいました(*゚∀゚*)


湯沢高原スキー場

ここまで

357km

 

いやぁ、遠いねぇ( ̄^ ̄)ゞ

 

年が明けてから、ほぼほぼ休みもなく、子供たちとも何もせず…。

 

去年から、計画していたスノーボード旅行も延期に次ぐ延期。

 

やっとこさ、今日&明日で来る事が出来ました。

 

ちょっとお天気、雪がパラパラしてますがガッツリ滑りたいと思います。

 

本日のお宿はまた、後ほどお知らせします。

 

それでは皆さん。

良い日曜日を!

 

ごきげんよう!

関連記事