家族旅行!最高に楽しいです(^ω^)

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

一昨日の夜中から、新潟は湯沢高原スキー場に家族で来てます。

子供たちが小学生の時にスキーには何度か行ったんですが、中学生になると部活が始まり休みもなく、それから高校生も部活三昧(=´∀`)

 

何事にも打ち込むのは良い事です!

 

それから、なっちゃんは今度、大学3年生、はるちゃんは大学生になります。

その春休み。

 

去年から計画していたスノーボード旅行。

2月に予定するも、にっぽんの宝物全国大会と被り延期!

そして、今回、トップシーズンとは行きませんが3月の湯沢に来たんです!

雪はある!でも、コンディションはイマイチヽ(´o`;

でも、楽しい!

 

だし屋、若かりし頃、そこそこブイブイやってたので、多少、教えるくらいは出来ます。

 

子供たち、ほぼほぼ全く滑らなかったのに、そこそこ、滑れるまでに!

今日も午前中滑るんだって( ̄▽ ̄)

 

パパとママは、あっちこっち痛いですが頑張ります!

 

そして、午後は、にっぽんの宝物で出会った方々に勝手に会いに行く予定!

って、思ってたら、昨日、新潟入りをブログで書いた直後。

その出会った方から、西尾さん、是非、うちに来てって(*゚∀゚*)

なんて嬉しいお言葉。

滑るの早く上がって行きます!

 

でもね、数年ぶりに滑ると、まずあるのがギヤが壊れるっていうあるある。

見て。

ブーツの底が剥がれましたヽ(´o`;

なので、なっちゃんのヘアゴム借りて補修_| ̄|○

午前中、なんとかこれで滑ります( ̄▽ ̄)

 

さあ!

今日のなかなかの移動距離になりそうです。

パパ包帯にムチ打って頑張ります!

 

あっ、最後に24時間源泉掛け流しの温泉完備。

セクシーショットを( ^∀^)

 

それでは皆さん。

良い春分の日を!

 

ごきげんよう!

関連記事