いつものお礼を!かあちゃんに感謝です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

今日から3連休の方も多いんじゃないのかな?

3月21日(月)は春分の日。

この日、昼と夜の長さが等しくなる♪と言われてますねww

実際は、昼の方がちょっと長いらしいけど( ・∀・)アヒャ

 

でも、大分、日が長くなって夕方も明るいですね!

 

さて!

先日、世界的なイベント

ホワイトデー♪

 

だし屋、毎年、かあちゃんと娘たちにチョコとかクッキーを貰います!

えっと、娘っちに関しては・・・沢山作ったののひとつねww

 

そして、ホワイトデーはそのお返しの日。

だし屋、こんな贈り物をしました。

こちら↓

はい、いつもの箱ねww空いてるけど(;´∀`)

 

中身は・・・

COACH

 

これです↓

 

うふふ!包み紙から出してみると

 

これ。

名刺入れww

 

かあちゃん、実は、名刺も名刺入れも持ってなくて・・。

今年に入って、いろんな方々とお会いする機会が多く、かあちゃんと別行動で

ご挨拶する事があって、だし屋の名刺を渡してましたが、彼女もいろんな刺激があって

本当、ここ数ヶ月で変わったんですww

 

なので、いっそのこと名刺作ろう!ってなって

それなら、ホワイトデーに名刺入れをプレゼントしようと思ったんです。

 

それと、いつもの感謝の気持ちを込めて!

本当、こんな旦那をよくぞ支えてくれておりますm(__)m

 

これを言うと、かなりの方々が、うんうん!と頷くんですがww

 

これからも、宜しくお願いしますm(__)m

 

さあ!

だし屋は、今日、島田方面へ定例配達に行ってきます♪

 

そして、明日は・・・。

またお知らせしますねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事