ダイエット(だしエット)の成果!抜群でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の夜中の地震・・

福島県沖震源のM7.4の地震。

頭をよぎる12年前の震災・・。

そして、何十年も前から言われていた東海大震災(南海トラフ地震)

 

それにしても、揺れましたね(;´∀`)

皆さん、被害は大丈夫ですか?

津波注意報は解除されましたが、くれぐれもご注意してください。

 

さて!

昨日、だし屋、毎年恒例のアレ行ってきました♪

こちら↓

共立蒲原総合病院

内、健康健診センター

 

人間ドックってやつです(;´∀`)

でもね、去年はコロナ禍で、ここでは内視鏡検査が出来ないとの事で、他院へ行きまして

もれなく、再検査ww

 

そこで、一念発起。

 

痩せる!長生きする!ってねww

いろいろあったから、あいつの分まで頑張るって♪

 

そして、先輩が紹介してくれた本によってダイエット成功(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

迎えた今回の健康診断・・・。

もしも、痩せたのに数値が悪かったら・・・やっぱり、あの病気か?

と、心配するも検診が終わって、先生の問診・・。

 

あっ!その前に、病院の食堂なので、こんなに豪華でもカロリーゼロ理論( ・∀・)アヒャ

おすすめ御膳 チキン南蛮と豚焼肉

(チキン南蛮→唐揚げとマヨネーズでしたけどww)

そちらを頂いてからの問診・・・。

 

でね、一昨年(昨年の他院のデータ見つからず)と比較すると・・・

体重 67.6kg(-6.9kg)

BMI 23.0(-2.3)

肥満度 4.6(-10.3)

ウエスト 84(-5.1cm)

その他は、ほぼA判定♪

まぁ、ちょっと、血圧高目(;´∀`)※これ気を付けますm(__)m

 

でね、先生も、なんじゃこれ?と驚いたのが・・・

LDLコレステロール(悪玉コレステロール)この数値が

130(B判定)ですが、減少値が、なんと・・

-87(`・ω・´)ゞビシッ!!

200オーバーが130になりましたww

 

そして、もう少し痩せるともっと良いよ♪と悪魔のささやきww

目標65kg

って事は、また、歩こうかな?

毎日じゃなくても、ちょっと、運動しようと思います。

 

でもね!

美味しいお酒を飲むために頑張らないとだもんね♪

最近は、食べる量が減った割に、お酒増えちゃってるけど・・・。

ほぼほぼ飲むのは、体に良いお酒の

ハイボール( ̄ー+ ̄)キラリ

ちなみに、肝機能のγ-GT(γーGTP)は、46と正常値( ・∀・)アヒャ

一番驚いたのは自分ですがww

 

さあ!

バリバリ働いて、バリバリ飲んで、頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事