清水を満喫!再発見(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

一昨日、長野へ行って来まして、昨日、静岡に帰ってきました♪

本当、素敵な人たちがいるんです!

また、告知させて頂きますが、一度見てみて下さいww

あたたかい場所を作りたい!※クリックで移動します。

 

でね、昨日、長野の仲間が、静岡に来たんですww

そして、清水をご案内させて頂きました♪

 

まずは、こちら↓

三保の海ww

 

まぁ、だし屋んち、あまり行かないかもですが・・・。

三保の先っぽww

 

昨日はお天気は最高♪

とっても、素晴らしい富士山も見えてました( ̄ー+ ̄)キラリ

 

それから、三保の松原へ!

 

見て、ここ。

知りませんでしたww

みほしるべってのが、出来てましたww

中には、羽衣の松の天女伝説の事とか、いろいろと展示されていて

お土産屋さんもありました!

 

それから、このロケーション。

これはぜひ見て頂きたww

 

そして、こちらへ!

日本平ww

 

車内から、長野の仲間が撮ってくれた一枚!

この橋からの景色が最高なんですww

 

そして、いつも見慣れたはずの富士山をパシャリ!

いやぁ~~!

富士山スゲぇ~~~~って、言ってもらって改めて見てみると

 

やっぱりスゲ~~~ww

 

限られた時間だったので・・・。

最後はここ

清水エスパルスドリームプラザww

 

ちびまるこちゃんミュージアムで感動して頂きました。

って、ここもしっかり見てみると、本当、子供たちもう一回連れてこようかなって

思うくらい、本当、良いところww

 

清水の良さ!再発見でしたww

 

長野×静岡

何も無さそうで、とっても沢山の繋がりがあります。

 

これから、何が出来るのか?

ワクワクしながら考えてきますww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

関連記事