長野です頑張ってる仲間がいるんです!

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

本日、だし屋。

長野におります!

 

コロナ禍の中ではありますが、しっかりと対策をしての長野行き。

 

仲間がいるんです!

 

会いに来ました。

 

長野に頑張ってる仲間がいて、応援しに来ました!

人が集まる場所を作りたい。

すっごい方です。

ぜひ、こちらをご覧ください!

https://camp-fire.jp/projects/view/455634

 

これから、現地に行って来ます。

頑張ってる人の周りには応援団がいるんですよね!

 

そして、それを取り囲む空気は熱いんです。

その温度を感じると、自然と引き込まれるって、自然の流れなんでしょうね!

 

とても、素敵で、自然な流れからの仲間。

 

応援してます!

 

長野は寒いけど、やっぱりこれだね。

温泉サイコー!

 

皆さん、良い日曜日をお過ごし下さい。

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

あっ、そうそう。

追越車線をずっと走っちゃダメ出すからね。

 

関連記事