はるちゃん!本日、高校生活が終わります(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日から3月!

3月と言えば、出会いがあり、そして、別れもある季節。

節目の季節ですね♪

 

そして、次女はるちゃん。

 

本日、高校生活に一つの節目を迎えます♪

 

はい!卒業式です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

思い出すなぁ~~~!

3年前のあの日。

ワクワクしながらの入学式ww

 

我が子達って、本当、学校が好き?

友達が好き?

 

休まずに行きましたww

はるちゃんも、高校3年間で、治療で休んだ以外

毎日元気に登校してたなぁ~~~。

 

そして、この春からは大学生(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

子供の成長!

嬉しいけど、やっぱりちょっと寂しい(;´∀`)

 

でも、応援してるよ♪

3年間、良く頑張りました!

 

さあ!

だし屋も、ママも、卒業式行っちゃうからねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事