最近のだし屋のマイブーム( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

最近、だし屋のお気に入りがありまして・・・。

それは、先週の土曜日の配達。

 

朝6時30分過ぎには出発するんですが、朝ご飯は食べないか、途中でパン買うかww

そこで、ふと思ったんです。

 

だし屋「あっ、清水インターのところのコメダって、何時からやってるんだっけ?」

ママ「えっとね、あっ、7時開店だって!テイクアウトもあるみたいだよ!」

だし屋「朝ご飯、買ってみる?」

 

と言う事で、こうなりました!

 

でねっ!

昨日の金曜日の定例配達の朝。

特に決めては無かったんですが・・・。

 

寄っちゃいました♪

ついついww

そして、前回学んだお得な奴!

選べるモーニング(`・ω・´)ゞビシッ!!

清水インター店では、AorCから選べるんですよ♪

前回は知らずにサンドも買っちゃってww

 

モーニングセットは、夕方のおやつにしました( ・∀・)アヒャ

 

なので、今回は

コヒーを選んで、無料選べるモーニングを2つ(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~!

これは、良いよねww

 

そして、電話で予約が出来るので、到着の数分前に電話しておいて

お店に着くと・・・

 

いらっしゃいませ!あっ、西尾様ですね?

もうしばらくお待ちください。

 

んっ!?

これ、めっちゃ嬉しいやつじゃんww

 

って、思ったら、FBでお友達になってる方がいまして!

2回目ですよね?またお待ちしてます♪って

 

もう、また行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でも、平日なのに7時開店なのに、7時5分にはもうお客さんが結構入ってるコメダ珈琲って凄いですねww

 

さあ!

今日は、ランチにご紹介頂けるお店に行ってきます♪

だし屋んち削り節使って欲しいなぁ~~~ww

 

それから、ちょっと遠くに出かけます!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事