『金そば』~和食・手打ちそば香音季(かねき)編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

明日くらいから寒さも和らぐって言ってましたが、今朝もバッチリ寒いですねww

だんだんと春になって行って欲しいです♪

 

さて!

本日の『金そば』は、こちらです↓

和食・手打ちそば香音季(かねき)

〒426-0044 静岡県藤枝市大東町516−3

こちらのお店、2月23日富士山の日にグランドオープン致しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋んち、生花もバッチリありました♪

ログハウスな外観に香音季の表札がww

店内はこんな感じ↓

良い感じです!

ログハウスって憧れちゃうんですよねww

 

それでは、まずはだし屋の注文したお蕎麦。

天せいろ(海老、魚、野菜二種)

まずは、お蕎麦!

手打ちのコシのあるお蕎麦。

そして、天ぷらもサックサクの食感が気持ちいですね!

 

さて!

では、行っちゃいますよ♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うわぁ、めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

お汁の写真を撮る間もなく、食べちゃいましたww

手打ちそばだと、冬でも冷たいお蕎麦食べたいよねぇ~~♪

 

でね、この日、実は、かあちゃんと娘2人もおりまして

と言う事で、沢山注文しましたよww

 

まずは、かあちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

天そば(海老、魚、野菜二種)

 

そして、長女なっちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

親子とじそば

 

最後に、次女はるちゃんの注文したお蕎麦がこちら↓

鶏つみれ香味カリーそば

 

あはははは!

この注文バリエーション( ・∀・)アヒャ

でも、皆でシェアして食べました♪

どれもこれも、美味しかったですよ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

それでは、だし屋の注文したお蕎麦行っちゃいますか?( ・∀・)アヒャ

あっ!さっきの、天せいろは全員でシェア用の冷たいおそばww

 

だって、この日、寒くって・・。

温かいお蕎麦食べたかったんだもんww

 

って事で、こちら↓

豚角煮そば

 

見てっ!この豚角煮(`・ω・´)ゞビシッ!!

この角煮が3つも入ってます♪

 

そして、このお汁!

いやぁ~~~!お出汁も良く効いてます。

香りもバッチリ♪コクも強くて美味しい( ̄ー+ ̄)キラリ

 

では、行っちゃいますよ♪

 

まずは、お蕎麦!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うっはぁ、とっても美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

からのぉ~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

豚角煮最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

からのぉ~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

かあちゃんからのナス天ぷら♪最高ww

 

いやぁ~~~~!

何食べても美味しいww

 

久しぶりの4人での外食ww

それにしても、かなりお腹いっぱいです!

美味しかったから全然良いんですけどね♪

 

ぜひぜひ、行ってみて下さいね!

 

さあ!

今日も、定例配達頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

コメント(1 件)

  • 香音季さん  2022.03.03 17:41

    「『金そば』~和食・手打ちそば香音季(かねき)編~」へのコメント

    西尾さん 先日はプレオープンに続き、ご家族様でもご来店ありがとうございました。それから、美味しさが伝わる細かい食レポもありがとうございます。西尾さんのお出しの効いたそばつゆが、お客様に好評で感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

関連記事