静岡のおもてなし!楽しみです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日、だし屋!

島田方面に配達に行って参ります♪

 

そして、帰宅後、明日の準備ww

というのが、11~13日に行われました

にっぽんの宝物JAPANグランプリ

いやぁ~~~!もう1週間たつんですねww

と言いつつも、配達中に、来年はアレで行こう!いやっ、そうなると、アレが・・。

なんて、毎日、そんな事を話し合ってワクワクしておりますww

 

でね、実は、明日、これがあるんです。

真髄に触れる旅・Visit Japan TOUCH

『静岡の宝物巡り2021-2022』

しずてつジャストラインサンが今回の企画運営をします。

にっぽんの宝物静岡大会から、運営会社として、チーム静岡を支えていてくれたんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

本当に感謝m(__)m

 

このツアーは、JAPAN大会に参加された方の中から、募り、明日一日を使って、静岡の宝物を回るって事なんです。

そして、その、1発目が

だし屋んちに見学に来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

※雨予報の為、急遽なんですが・・・(;´∀`)

 

と言う事で、いつも通りのお片付けをして( ・∀・)アヒャ

皆様をお迎えしたいと思います。

 

でね!そこから、こちらに行きます。

むかし田舎体験水車むら

こちら、静岡大会でグランプリを獲得したんですが、JAPAN大会を通して

一緒に戦ってきた、もはや仲間です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ここでは、いろんな体験が出来るそうです♪

そこを、チーム静岡がサポート隊としておもてなしをします。

だし屋は、昼食の豚汁担当(`・ω・´)ゞビシッ!!

花かつおのだしがたっぷり効いた美味しい豚汁でおもてなしします。

 

昔ながらの調理!こんな感じらしいよww

 

そして、ここには、水車がありまして

静岡大会では、審査員が体験ツアーをしたんですが

先日の雨で損傷してしまっているらしいです・・・。

 

でも、チーム静岡が一致団結して盛り上げますから( ̄ー+ ̄)キラリ

もうね、楽しみでワクワクが止まりませんww

 

遠くは、兵庫、東京から来て下さるらしいです。

楽しんで行ってくださいww

 

さあ!

まずは、今日の配達を頑張ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事