泣けました( ノД`)シクシク…

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日から2月!

これから、色々な動きがありますね♪

 

3月には、別れと出会い。

次女はるちゃんも4月からは大学生ですww

 

そして、昨日。

ひとつの節目がありました。

 

それが・・・

順子お弁当5年の締めくくりww

 

長女なっちゃんの高校生活から、2年で次女はるちゃんが被り

1年間はほぼ毎日、お弁当を2個作ってww

 

それから、2年は、はるちゃんのお弁当を毎朝、作ってました♪

お母さんって本当、大変ですよね(;´∀`)

 

そして、昨日、はるちゃん、最後のお弁当の日。

 

ママ、ちょっと、気合を入れてはるちゃんの好きなオムライス弁当♪

 

はるちゃんへメッセージを添えてww

 

でね、はるちゃん、帰ってきて・・・。

ママ、お弁当♪って渡されて。

 

えっ!?何もないの?

ありがとう♪とか、そういうの・・・。

 

って思ったら

 

 

お弁当開けたら・・・・

 

 

あった。

 

アップで!

 

もうね、泣けちゃうよね♪

本当、ママ凄いよ!

 

そして、はるちゃんもww

 

ちなみに、だし屋。

お弁当大好きです( ̄ー+ ̄)キラリ

あの、冷えたご飯におかずが良いよねww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事