素敵な出会いに感謝(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日はおじさんの1周忌でした!

一昨日は、なっちゃんの成人式ww

 

いろんな節目がこの連休でありました♪

そして、先日、たまたまご一緒した方とのご縁も感じた一日でしたww

 

少人数で新年会をしたんですが、その時に、初めまして!

のその方、ある農作物の生産者なんです♪

 

その方と、お話してピンと来たというか、どうしても、農園に行ってみたくなってww

そして、昨日、法事の後に行ってきましたww

こちら↓

富士宮の山奥ww

本当、道がそこまでしかない様などんづまりなところ( ・∀・)アヒャ

 

でも、空気はとっても美味しくて

勿論だけど、彼の作っているお野菜がまた、めちゃめちゃ美味しくてww

 

あっ!

あっちこっちの有名店で使われています♪

 

そして、特別に分けて頂きました!

本当に感謝!

出会いと巡り合わせに感謝!

 

と言う事で、あるチャレンジをします♪

こちらは、また、ご報告しますww

 

さあ!

今週も来週もワクワクが止まりません♪

めっちゃ、忙しいんですが( ・∀・)アヒャ

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事