今年もチョイチョイアップしてきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日から、工場もがっつり動きました♪

そして、新しい従業員も増えて今年もバリバリ削っちゃいますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

新年も明けて、10日も過ぎました♪

今年も、アレちょっとずつアップして行こうと思いますww

こちら↓

だし屋西尾商店ちゃんねる

 

あはは!

忘れたころにやってくるww

 

まだまだ、動画のアップロードは少ないですが・・・。

徐々にアップしてきます♪

 

今回はこちら↓

だし屋の一滴。絶妙の合わせだし

~だし旨味野菜炒めレシピ~

 

野菜炒めにも、お出汁をパラっと入れると美味しくなるんだよ♪

本当だからww

 

このレシピ動画見て作ってみてね( ̄ー+ ̄)キラリ

お買い物はこちらからでもOK♪

だし屋の一滴。絶妙の合わせだし※クリックで移動します。

 

さあ!

今日もバタバタです(;´∀`)

2件の打ち合わせとがっつり削りますからww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事