最高の成人式でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は最高のお天気の中、蒲原地区の成人式が開催されました♪

受付前に立て看板で記念撮影(`・ω・´)ゞビシッ!!

本当、成人した娘の同級生は、何年振りかで会う子ばかりで

顔も分からなかったりしてww

 

でも、なつねパパって、寄ってきてくれる子もいて♪

嬉しいもんですねww

 

そして、式もとっても良かった!

集合写真を撮った後は

それそれに、バシバシと写真を撮ってましたww

これ、

保育園の仲間たちww

みたいにね♪

 

そしてね、子供たちは打ち上げに行くって出かけたんだけど

だし屋んちは、それこそ、子供たちの同級生親繋がりで飲みに行くことになりました。

でも、なんだか・・・子供たちそわそわ・・・。

 

そして、飲み屋の前で

子供たちからのサプライズ!

父ちゃん、涙が出ちゃったよ( ノД`)シクシク…

 

からの、集合写真♪

本当、良い子たちに育ってくれて感謝!

そして、20年ありがとうって思ってくれてて感謝!

最高の成人式でした( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

今日はね、法事ですww

お寺からのお食事♪

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

良い3連休最終日をww

ごきげんよう!

関連記事