今日から本格始動です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

お正月も終わり、今日は1月6日です♪

だし屋んちは、今日から仕事始めww

いきなり、バリバリ削ります( ・∀・)アヒャ

 

さて!

曜日感覚も新年ってわかりづらいんですがww

 

明日は、初定例配達!

土曜日も、島田方面に初定例配達に行ってきます♪

※暮れの配達の荷物・・懐かしささえ感じるなぁww

 

初!が目白押しな今日この五郎♪

初物はなんでも良いもんですし、大切にしないとですね( ̄ー+ ̄)キラリ

初物七十五日なんて、言葉もありますからねww

これは、その年の初めての収穫品を食べると、寿命が七十五日延びるということだってww

 

そうそう!

今度の日曜日には、蒲原地区の成人式があります。

長女なっちゃんの同級生が参加するんですが、勿論、小さい頃から親もお付き合いが有る訳で

 

久しぶりなので!皆集合して飲みに行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

楽しみだなぁ~~~~ww

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきんげんよう!

関連記事