今年初!『金そば』~年越しラーメン編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

やって来ました♪

初定例配達でございます!

と言う事は・・・。

はい!今年初♪『金そば』でーす(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

毎年恒例の年越しラーメンをご紹介するんですが、昨年末はちょっと違いました・・。

大晦日31日は早朝の麵屋燕さんからの麺’s食堂粋蓮さんへと移動しておりましたが

Noodle Dishes 粋蓮華さんの最終営業日が29日(;´∀`)

と言う事でww

行ってきました♪

Noodle dishes 粋蓮華

チャーシュウを取に行くタイミングで行けたのが良かったです♪

 

最終営業日は、こちらの年越し限定麺と年越し和え玉と年越し限定DONのみとなっていました。

だし屋・・・最近、胃がちいちゃくなったのかDONに行けなくなってしまい・・・。

 

着席からの!

 

トッピング着皿からの!

 

着丼(`・ω・´)ゞビシッ!!

和風NOODLE~華~

 

見てっ!

このスープ♪

またね、今回のスープが、先日のグランドオープンの時とまた違うんだよね♪

では、まずは、このまま行っちゃいます!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

うっはぁ~~!めっちゃ美味しい♪

そして、トッピングを丼に・・・。

 

うんうん!なかなかでしょ( ・∀・)アヒャ

 

そして、こちらを!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

うわぁ~~!チャーシュウ最高( ̄ー+ ̄)キラリ

 

からの、もう一口!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

マジで旨い♪最高の一杯でしたm(__)m

 

 

そして、31日朝6時・・・。

 

麵屋燕さんに到着♪

 

前に10名くらいかな?並んでましたが、今回は、頼もしい相棒が居るので寒くても平気ですww

今年の年越し限定らーめんはこちら↓

おぉ~~~~!

これは、あれ一択です♪

 

食券を買って、まずは、恒例のこちらを購入!

おつまみセット♪

そして、ほどなくして・・

 

はい!着丼(`・ω・´)ゞビシッ!!

特別限定醸造龍野乃刻

最上級の魚系出汁と鶏の旨味そば

(3種のチャーシュー入り)

 

これしかないでしょ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ってね、着丼直後の香りがたまりませんでした♪

最高級の魚系出汁!恐るべしww

 

そして、スープ。

本当、あっさりの中に深い旨味が居ます。

一口飲めば、旨味で唾液出っ放しww

 

では、行ってみましょう♪

 

とぅるとぅる麺を

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うわぁ~~!旨味の宝箱やぁ~~♪

 

 

からのぉ~~~~!

 

チャーシューぅ~~~~~~

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

もうね、やられましたww

最高の一杯で締めくくれましたm(__)m

 

そして

 

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

あっ!

粋蓮華さんの年越しラーメンも

 

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~~!

昨年もまた、最高の年越しラーメンを頂く事が出来ました。

そして、今年も最高の一年になりそうな予感( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そうでした♪

頼もしい相棒ね、実は・・・

娘が2人、着いてきてくれました( ・∀・)アヒャ

年越しラーメン食べたいってww

これで、一年頑張れそうな気がします♪

 

さて!配達も頑張って行ってきますよ!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事