お正月太り解消(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

1月5日!

今日から仕事始めの方が多いのかな?

だし屋は、なんとなく休んで、なんとなく仕事してな年末年始ww

そして、だし屋・・・。

 

太りました(;´∀`)

もう少しで70kgってところまで太ってしまいまして・・・。

年末だな( ノД`)シクシク…

 

しかぁ~~~し!

昨日、1日中家族で遊ぶ時間を頂きました♪

まずは、こちら↓

御殿場プレミアムアウトレット

富士山の写真ですがww

御殿場側からは、雪が残ってて綺麗ですね♪

 

がっつりと買い物をしました!

 

一旦帰宅し、仕事をちょっとして・・・(;´∀`)

こちら↓

ボーリング♪

 

からの、卓球ww

 

そして、夕飯はこちら↓

ふるさと♪

 

いやぁ~~~!飲みましたww

帰りは千鳥足だったらしく(;´∀`)

 

ぐっすり寝てからの、本日、朝、いわし削り節110個納品ww

そしたら、ブログ書くの忘れてました( ・∀・)アヒャ

 

素敵な一日でした!

御殿場アウトレット、歩くよねぇ~~~♪

ボーリング3ゲームは、おじさんにはもうきついかもww

卓球はめっちゃ楽しい!

 

そして、美味しいもの食べて最高の一日!

 

でね、朝、体重測ったら

66kgピッタリ♪

痩せました( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日は、打ち合わせの午後はセミナー♪

 

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事