だし屋オフィシャルHP!リニューアルオープンしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日から5月になりました。
今日は5月2日(`・ω・´)ゞビシッ!!

当たりまえですがww

だし屋んちこちらもリニューアルを終え、昨日からオープンしております♪
↓クリックで移動しますww
だし屋西尾商店オフィシャルサイト!

 

でねっ!
何をしたかというと、主にはスマホ対応♪

レスポンシブル対応しました!

例えば、スマホで見た場合、縦だとこんな具合↓

 

でっ、スマホを横にすると、こんな↓

 

要は、いろんなサイズの画面で綺麗に見せるということです。
なので、見やすくなったと思います。

今までは、PCサイトがそのまま、スマホに反映されていたので
ピンチイン、ピンチアウトしないと見れなかったり、見づらかったりしてましたが
それが解消されました♪

なので、見ると

 

買いたくなっちゃうと思います( ・∀・)アヒャ

皆さん、ぜひぜひ!
ご覧下さいね♪

 

そして、静岡市の休業要請も延長されるかも・・・4日には正式に出されるそうです。
皆、不安を抱えています。

何度も言いますが、こんな時こそ、力を合わせて支えあいたいですね。

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事