やっぱりね挨拶は大切です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は、またまた家族でウォーキング行ってきました♪
あっ、なんにもする事なくて、歩いてるわけじゃないですけどねww

一応、朝5時起床でお仕事してます( ・∀・)アヒャ

そんなに、無いんですけどね( ノД`)シクシク…

 

でもね、昨日、ほっこりした嬉しい出来事がありました♪

昨日のルートもこないだ一人で行ったのと同じで、まずは御殿山登山ww

 

って言っても、標高146mくらいなので、今回ものんびり20分くらいかな?

そこから、反対側に舗装路を降りて、向かうはこちら↓

アグリチャレンジパーク!

ここ、出来たばかりの時はすっごく綺麗な芝生だったのに・・・今では、可哀そうな感じ・・。

 


もっと、しっかりと管理すれば、人が集まる場所になると思うんだけどなぁ~~~!

この時が懐かしいです↓


※5年ほど前のひまわりイベントの写真ですww

あっ!
話を戻しましてww

歩いている時に、道路脇で農作業されてる方に、こんにちわのご挨拶をしたら

 

持ってけぇ!これっ!

って、貰っちゃいました♪

 

4人なので、夏みかん1人2つずつで8個( ・∀・)アヒャ

いやぁ~~~!
嬉しかったです♪

にしても、重いww

 

頂いたのが5km地点くらいだったので、これを、この後、8kmほど持って帰りました( ・∀・)アヒャ

だし屋、だいたいすれ違う人には朝も昼も夜もご挨拶するんですが、やっぱり良いもんですね♪
たまに、挨拶を返してくれない方もいます(;´∀`)

さあ!
今日は、5月に入って最初の日曜日。

完全、オフにします!

って言っても、5時起きは変わらずww

 

さあ!
今日も元気に行きますよ♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事