9月ももう少し・・・。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

あっという間な日常。

まぁ、忙しかったり、正直、楽しかったりww

 

そして、9月もあと4日(;´∀`)

もう10月ですね。

陽気も朝晩の冷え込みは、しっかり秋・・。

そして、冬の感じもちらほらしてきました!

 

そんな、この時期に来てます・・・。

だんだんと、全貌が見えてきました。

 

こちら↓

台風16号

こないだまでは、フィリピンの東海上にいましたが、今後も北よりに進み

29日(水)午前3時には猛烈な勢力のまま日本の南に達する見込みらしいです・・・。

 

えっと、だし屋、今週は金曜日、土曜日と配達です。

えっと・・・丁度、台風の影響受けそうな感じ・・・。

 

やめて!

本当・・・配達の雨辞めて欲しいです( ノД`)シクシク…

 

今週の配達は、10月1日。

さあ!緊急事態宣言がどうなるのか?

解除されるのか?それとも、まん防に緩和されるのか?

こちらも、非常に気になるところです。

 

今日もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事