だし屋、新調します(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

今、話題と言えば・・・。

iphone13

昨日、発売開始となりましたねww

だし屋も、実は・・・予約しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

来るのは、10月後半。

 

まぁなぁ、なかなかありまして・・。

それについては、また、詳しくお伝えしますm(__)m

 

だし屋、今は、iphone11promaxを使っています。

大きい画面が良いよねww

 

でも、重たい・・。

ウォーキング、ランニング時には、揺れるはかさばるはで大変なんです。

そこで、これを買うのを検討中。

apple watch

セルラーモデルを買おうかと・・。

まぁ、これも、ひとつ問題がありまして(;´∀`)

こちらの詳細も後日ww

 

でっ!例えば、apple watchであれば、カメラ機能がない。

と言うことで、小さなデジカメを買おうと思ったわけですが

なかなか、良いのも無い。

持ち歩くにも支障のない大きさ、重さがポイント。

すると、だし屋の引き出しの中から、あるのもが出て来ました。

 

こちら↓

iphone・・・・5( ・∀・)アヒャ

 

いやぁ~~~!懐かしいww

しかも、充電したら、そのまま使えるし。

SIMカード無くても、wifi環境ならネットにもつながるし

撮影した写真は、AirDropで今使ってるiphoneにもサクッと送れるしww

 

と言うことで、だし屋んちデジカメは、これで決まりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ここまでの話。

順調そうですが・・。

新しいiphoneが来たら、ネタ晴らしします(;´∀`)

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事