『金そば』~岩久そば藤枝店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本当、毎日過ごしやすくなって、夜なんてエアコンいらずでぐっすり眠れちゃいますww

こうなってくると・・・食べたくなるんだよね~~~!

 

温かいお蕎麦(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

本日、ご紹介するのはこちら↓

岩久そば藤枝店

所在地: 〒426-0072 静岡県藤枝市南新屋275−11 電話: 054-643-9370

 

うふふ!

まずは、かあちゃんのお蕎麦♪

こちらです↓

カレーうどん鍋

うどんでしたが、鍋ですよww

熱々です( ・∀・)アヒャ

しかも、ライス付きww

 

でも、美味しそうでしょ♪

 

さあ!

それでは、だし屋の注文したお蕎麦がこちら↓

木の子そば

キノコたっぷりの熱々お蕎麦に玉ねぎのかき揚げ付き(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

みてっ!

このスープ

透き通って、だしの効いたかけつゆ♪

そして、キノコが良いよねww

だし屋、キノコ大好きです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、玉ねぎのかき揚げ

これはね、良いよ♪

どうやって食べるか、考えただけでワクワクしちゃう( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

それでは、行ってみましょう♪

 

まずは、キノコ

 

あぁ~~~~~~ん!

 

 

うん、美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からの、お蕎麦ぁ~~~!

 

あか~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

うん、間違いなく美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!②

 

そして、あの玉ねぎのかき揚げ・・・

 

お汁にダンク♪

最高でしょww

 

行きます!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

うっはぁ~~!美味しいっす(`・ω・´)ゞビシッ!!③

 

そして、薬味にあったわさびと一緒に♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

おおぉ~~~!これは美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!④

 

温かいお蕎麦にわさびも合うね♪

 

いやぁ~~~!

やっぱり、温かいお蕎麦も良い( ̄ー+ ̄)キラリ

 

だし屋は、冷たいのも好きだけど、温かいお汁飲むとホッとするよね♪

 

さあ!

これから、熱々が恋しくなってきます♪

そして、寒くなると美味しいもの沢山出てきて嬉しいよねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事