STAYHOMEの楽しみ方( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は素晴らしいお天気の中、父の四九日の法要が無事終わりました。

お寺さんがね、高台にあるんだけど、とっても見晴らしがよくて

風が強かったけど暖かい一日でした!

さて!
コロナ感染拡大対策として掲げられたSTAYHOME。

昨日は、法事以外、ウォーキングに外出しましたが、うちで暇してる
大学生長女と、高校2年生次女。

きっと、不安を抱えながらも在宅してるんですが・・・

パパ、ウォーキング行くけど行く人?って言ったら

2人ともはぁ~~~いってww
こんな感じに↓

4kmちょっと歩いたりジョギングしたりと楽しかったですww

そして、帰ってきて、テレビを見てると

長女なっちゃんが・・・
助けてぇ~~~、後ろ誰かに引っ張られてるぅ~~~。って・・・。

見てみると・・

 

うんうん、確かに引っ張られてるね( ・∀・)アヒャ

そんなほのぼのとした一日。

なんか、家族の時間が増えて、意外と一緒にいられなかったかもと思ったりww

今、出来ることを、楽しみ方を、見つけるほうが前向きでいいよね♪

さあ!
今日は工場はお休みだけど、だし屋んちはお仕事します。

のんびりですがww

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事