血中酸素濃度を測ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨晩の急な雨・・・。

結構、時折、強く降りましたね(;´∀`)

ゲリラ豪雨的なのは怖いですね・・。

 

さて!

コロナ感染者数の増加により、医療のひっ迫が問題となっています。

そして、静岡も他人ごとではありません・・・。

連日、数百人の感染者が報告されています。

 

そして、先日こんなニュースをやっていました。

パルスオキシメーター不足

病床が不足し、自宅療養を余儀なくされ、症状の変化を捉えるために必要となり

血中酸素濃度を測ることで、症状が把握できると言う物。

 

いつ、どこから、感染するか・・・

 

備えあれば憂いなし!

 

と言うことで、こちら↓

購入しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

空けてみます!

こんな感じ↓

 

うんうん!

産まれて初めて血中酸素濃度を測ります。

血中酸素濃度99% 心拍数71

正常です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

血中酸素濃度については、こんな感じらしいです。

しっかりと、症状を把握する事が大事です。

そして、オンラインショップでは、まだまだ在庫はありそうです。

※国産じゃないのかな?(;´∀`)

 

しっかりと、備えておきましょう。

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事