はるちゃん!モデルデビューしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日から9月になります(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、今日も、明日も打ち合わせオンパレード( ・∀・)アヒャ

体が一つしかないのが本当、悔やまれますww

 

さて!

本日のブログ。

はるちゃん!モデルデビューしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

なんですがww

 

実は、少し前にある方からお話を頂きました。

皆さんご存じですか?

 

こちら↓

夏色フォトグラフィー

カメラマンうちだしんのすけさんの作品。

田舎が好きで、女子高生と田舎の風景をモチーフにした写真が魅力的♪

そして、今年8月に写真集の出版が決定(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

おめでとうございます!

 

そんな事から、モデルのお話を頂きましたww

まぁ、良い記念になるしね!

でも、しっかりとしてるんですよ。

撮影の承諾など、必ず本人が自分の意志を尊重する事!になってます。

 

そして、先日、撮影をしました。

その模様を、地元の楽しい新聞、庵原新聞さんにも取り上げて頂きました。

こちら↓

仲良し3人組で撮影しました♪

 

あと、うちださんから頂いた写真。

もしかしたら、写真集載るかもしれないからチラチラ付けてますww

でも、これ、仲良し3人組のお母さんが撮ってくれたのは載せますね。

こちら↓

はるちゃんソロww

 

楽しみだなぁ~~~!

はるちゃんが載ってる写真集が欲しいなぁ~~~~!

 

というところで、実は、次号出版にはある課題があります。

それは、本号がたくさん売れてくれること!

そしたら、自費出版できるからねww

 

なので、だし屋・・・・

 

 

買ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

中身はお見せ出来ませんが、とても良い写真ばかり!

地元、静岡を中心に撮影してるので、撮影場所が分かるのも楽しいです♪

 

なので、皆さん!

ぜひぜひ、ご購入下さいm(__)m

 

そして、はるちゃんが載った号が出版された暁には

そちらも、ご購入お願い致します( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

9月もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事