8月も今日で終わりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

8月31日ですね!

今日で8月も終わりです。

明日から9月(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

えぇ~~~!今年もあと4ヶ月になっちゃいました(;´∀`)

あっという間の1年・・。

年取ると、本当、1年が早いです!1日1日を大切にしたいと思います。

 

昨日、だし屋、ある方のお通夜に参列してきました。

お客様の大旦那さん。

だし屋が西尾商店に婿に入って、暫くして、だし屋んちから削り節を買ってくれるようになりました。

本当、色々と教えて頂き、だし屋を可愛がってくれて、育ててくれた方です。

寂しいですが・・・お別れしてきました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。合掌

 

さて!

だし屋んちに、こんなものが届きました。

こちら↓

おっ!

これは、こないだ頼んだあれじゃないかww

 

中身は・・・・

液晶モニター!

って、配送するのに、わざわざ輸送保護箱なんかに入れてくるんですねww

 

あっ!事務所用のデスクトップPCのモニターなんですが、買いに行ったら小さいサイズが無いんです( ノД`)シクシク…

これね、20.7インチのワイドなんですが、事務所が狭くて、大きなモニターが入らない・・。

そして、だし屋は、ノートパソコンよりもデスクトップが好き( ・∀・)アヒャ

 

と言うことで、ネットで注文しました。

 

壊れた液晶モニターがこちら↓

なかなか、使い込んでます(;´∀`)

 

そして、新しいのがこちら↓

はい、一回り小さくなりましたが、こっちの方が有効面積が大きいのかな?

ワイドになってww

 

しっかりと写りました♪

いやぁ~~~!

新しいのは良いね♪

 

これで、また、バリバリ書類作っちゃいますよww

 

さあ!

今日も頑張って行きましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事