我が家の困ったちゃん( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

この土曜日と日曜日、久しぶりにウォーキングをしました♪

夕方も朝方も、兎に角、暑いですね(;´∀`)

そして、今朝も♪

朝日を見れましたww

 

さて!

我が家の困ったちゃん♪

 

実はね、この子なんです。

自動掃除ロボット(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋んちってね、実は・・・めっちゃ広くてね

来たことがある人は分かると思うんですが、こんな感じ↓

あははは!全くの嘘ですけどね( ・∀・)アヒャ

 

まぁ、リビングで大活躍してくれてるんですが・・・。

では、なにが困ったちゃんなのかというと

 

ここ、だし屋んち玄関。

 

開けます。

天皇杯のタペストリーが玄関にあります( ・∀・)アヒャ

 

そして、入室・・・

おやっ!?

今、見えました?

 

 

もう少し、奥に入ってみると・・・・

はいここ!

 

止まってます( ・∀・)アヒャ

 

この子、充電スタンド?まで、戻れなくって、いつもどこかで力尽きてます( ・∀・)アヒャ

 

普通、戻って、充電して、また、動くんですよね?

なので、いつも、人の手を借りて戻ります♪

 

まぁ、そこそこ、綺麗にしてくれてると思うので、可愛がってますけどねww

 

そんな、お掃除ロボット!

我が家の困ったちゃんですww

 

さあ!

今日もバリバリ、削っちゃうよww

 

8月もあと2日!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事