静岡県、過去最多の感染者数を更新(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

久しぶりに雨の降っていない朝ww

何日ぶりだろう?

でも、予報は・・・

雨(;´∀`)

 

早く、蝉の声と入道雲と青空が見たいです( ノД`)シクシク…

 

さて!

昨日、静岡県の新型コロナ感染者数・・・過去最多をマークしました(;´∀`)

その数・・・

435人

 

県知事は緊急事態宣言を20日から発出する事が正式に決定されたことを発表しました。

パラリンピックの無観客が決まり、さまざまな規制がひかれる事になるんでしょうけど・・・。

 

静岡県知事

「緊急事態宣言に20日からなって9月中旬まで適用されるということで

私はできる限り規制は避けたいと思っているけれども

規制をせざるを得ない状況に追い込まれたくないと強く思っている。

いろいろな人に経済的にも社会的にも心の面でもダメージを与える」

 

仕方のないことですが・・・。

 

皆でコロナに立ち向かいましょう♪

 

さあ!

今日は午後から打ち合わせです。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事