最高のお天気♪外行きてぇ~~~~ww

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今朝の揺れ、わかりました?

先日あった甲信越 長野を震源とした地震。
こちら↓

この時は2階にいたんですが、あっ!揺れてる?
って感じでした。

今朝、2時27分の地震は3階で就寝しておりました。
ドンッ!って揺れで目が覚めて、かみさんを起こして、次女が起きて部屋に来て・・・。
この感覚の揺れって、いつ来るかわからない、大地震をいつも思い出させます(;´∀`)

怖いですよね(;´∀`)

各地で頻発している地震が、大地震の起爆剤みたいにならないように・・・。
こんな時期に地震が来たらどうなることかと思います。

皆さん、備えだけはしておきましょう!

 

今日、だし屋は、産みの父の四九日の法要があります。
あっという間ですね・・。

父の葬儀の際には大勢の方々にご参列頂き、見送って頂き本当に感謝致します。

最高の晴天の中、父が極楽浄土へ生まれ変われますように!

 

さあ!
それでは、皆さん。
ごきげんよう!

関連記事