今日は安静にしています♪

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の夜の雨と風、凄かったですね・・・。

そして、地域によっては甚大な被害も出ています。

くれぐれもお気を付けください。

 

さて!

だし屋、昨日、打ってきました。

コロナワクチン2回目接種

 

職域接種でしたので、モデルナ社製のワクチンです。

これで、2回の接種が完了したわけですが・・・。

 

気になるのは・・・

副反応(;´∀`)

 

モデルナ社製ワクチンを2回目接種した方々が軒並み

発熱しております(;´∀`)

発表によると、4人に3人が発熱してるとか・・・。

 

そして、だし屋。

今朝の具合・・・・

平熱、副反応なし・・・。

 

接種したのは昨日の18時頃。

もう少し後なのかな?

色々と調べてみると、接種から翌日、翌々日にかけてとありますが

 

どうなんでしょうか?

まぁ、今日は予定を全く入れずにいますので、安静にしています。

 

でも、明日は、だしの学校・・・。

大丈夫なのかな?

頑張ります!

 

きっと、発熱しても明日には大丈夫でしょう♪

いやっ、大丈夫なはずww

 

発熱した方、どんなでした?

 

さあ!

それでは、熱出る前に明日の準備をしちゃいます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事