『金そば』~府中蕎麦一九編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は定例配達です♪

そして、今までにない注文の少なさ・・・。

まん延防止等重点措置が発令され、居酒屋さんや夜のみ営業のお店なんかは

今月一杯休業されているところが多いです・・。

 

そして、静岡県はまん延防止等重点措置対象地域を、15日から焼津市、藤枝市、磐田市も対象にするそうです。

 

仕方のない事ですが・・・我々の様な業者も厳しいんです( ノД`)シクシク…

皆で力を合わせて乗り切りましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、だし屋、今日、帰ってきたら2回目のワクチン接種です。

副反応が怖いけど・・・。

 

さて!

今週の『金そば』行ってみましょう♪

 

ご紹介するお店はこちら↓

府中蕎麦一九

所在地: 〒420-0037 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5−1 電話: 054-204-1928
注文ubereats.com
オフィシャルサイト:https://soba19.com/index.html
 

お店の入り口にはなにやら気になる看板がっ!

季節限定メニュー♪

とっても清涼感が伝わるよねぇww

 

では、まずはかあちゃんの注文したお蕎麦こちら↓

梅おろし

暑い夏にはさっぱりと良いよね♪

梅の酸味がまた、そばつゆに合うんだよねぇ~~~ww

 

そして、だし屋。

やはり、こちらに惹かれてしまって・・・

 

これっ!

夏の彩り10種そば

もうさ、見て楽しいじゃんねww

 

だってね!行くよ!

オクラ、納豆、ごま、のり、カイワレ、卵黄、トマト、揚げナス、なめこ、大根おろし

この10種が乗っちゃってるんだもの( ・∀・)アヒャ

 

野菜はたっぷり摂れるし、ねばねばは夏バテ防止にも良さそうでしょww

 

では、行ってみましょう♪

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

これは、旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

夏に食べたいお蕎麦でしょww

 

さあ!

これで、夏バテ知らずで頑張っちゃうよ♪

 

皆さん、くれぐれも熱中症に気を付けましょう!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事