嬉しいこともあるんだよ!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

静岡市から出された休業要請と補償について、意外と知られていない内容があったり
誤解されていたり、期間の間違いがあったり(;´∀`)

昨日は、その説明など忙しい一日でした( ノД`)シクシク…

とにかく、正しい情報を!
静岡市が設置したこちらを参考に問い合わせをお願いします。

新型コロナなんでも相談ダイヤル

 

さて!
一昨日のだし屋んち結婚記念日♪

ある方から、お祝いが届きました!
こちら↓

ピザーラ♪でかいサイズ(`・ω・´)ゞビシッ!!
嬉しかったですww

ありがとうね!立花さん( ̄ー+ ̄)キラリ

一応ね、こちらも用意してお祝いしましたww

20th Wedding Anniversary

それと、もう一つ、嬉しいニュースです。

こちら↓

昨日の朝日!

見えるかな?

アップで!

うふふ!
今年も来ました♪

燕ちゃんww

そして、いつもの巣の所に

入るようで、入らないようで

 

 

と思ったら・・・・

 

入りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

今年もたくさんの元気な子たちを産んでおくれ!

カラス対策はしっかりとします。
この子たちを守ります!

全部、元気に巣立って欲しいです♪

さあ!
今日は、島田方面に配達です。

コロナ対策して頑張っていってきます。

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事