台風が来ています。くれぐれも気を付けましょう!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

ずっと、お天気が良すぎて、少しは雨も欲しいかなって・・・。

思ってたら・・・。

 

来ちゃった(;´∀`)

 

こちら↓

台風8号

この進路は、珍しいですね・・・。

 

でも、もしかしたら、直撃です(;´∀`)

 

そして、週間天気予報も・・

雨予報( ノД`)シクシク…

 

熱海の土砂崩れ災害から3週間が経ち、まだまだ、行方不明者の懸命な捜索が行われています。

流れ出た土砂から水分がなくなり、粘土状になって非常に困難を極めていると言っていました。

 

しかし、また、台風が来て、雨量が多いとどこまでまた、災害が・・。

避けたいですが、備えあれば憂いなしです。

 

くれぐれも気を付けましょう。

また、情報をいち早くキャッチしましょう。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事