7月もバタバタと駆け抜けました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日も暑かったですね(;^_^A

まぁ、夏だし、梅雨明けたし仕方がないことですが・・・。

熱中症対策はしっかりしないとですよ!

 

さて!

気になる、こちら↓

台風8号

少し、進路が北にそれました。

静岡は大丈夫そうですが、該当地域の方々、くれぐれもお気を付けください。

 

そして、7月もあっという間に過ぎていきますね。

だって、今週末、土曜日は7月31日だからねww

来週からは8月です♪

 

そして、だし屋んち娘たちももれなく夏休み( ̄ー+ ̄)キラリ

なのですが、受験生の次女は毎日、学校に行ってます♪

お弁当持ちなので、かあちゃん、夏休みなのに・・・って、怒っております(* ´艸`)クスクス

 

だし屋も、7月バタバタと駆け抜けましたww

これ↓

だし屋の7月の予定。

金曜日は配達日なので予定ないのですが、その他、ぎっしり(;^_^A

1日に数件の打ち合わせは日常茶飯事です(* ´艸`)クスクス

 

でも、忙しいのは良いことです!

まぁ、飲み会の予定も入ってますけどねww

 

もう一つ、気になるこちら↓

全国高校野球選手権大会 静岡大会

※写真は、先日の準々決勝の様子ですww

 

昨日、準決勝が行われました。

そして、28日いよいよ、決勝です。

静岡高校 ー 東海大静岡翔洋

ノーシードで勝ち上がった翔洋か?富士市立を破った静岡高校かっ!?

 

いやぁ~~~!

28日、バリバリ仕事ですがなにか?( ノД`)シクシク…

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事