夏が来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

17日に梅雨明けしたことは、昨日のブログでお伝えしました♪

そして、いよいよ、こちらも本格的に来そうな予感・・・。

台風6号(;´∀`)

 

進路は、発達しながら北上し次第に西よりに変え、20日(火)には強い勢力となって

那覇市の南東約150kmに進む見込みらしいです・・・。

 

だんだんと、台風が来ますね・・。

でも、去年は、台風もかなり少なく、日本への上陸した台風はありませんでした♪

 

それで良いよね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そうそう!

昨日、富士方面に配達に行った時に夏らしいこんな雲を見ました♪

凄い入道雲でしょww

 

もっと近くで!

って、これも、直下はゲリラ豪雨だったりするのかな?

 

気を付けないとですね!

 

さあ!

夏真っ盛りですよ♪

 

熱中症に気を付けて頑張りましょうww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事