梅雨明けしましたね(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先日、金曜日にコロナワクチン接種1回目をしました。

未だに・・・左腕は痛いです(;´∀`)

でも、触らなければ大丈夫なくらいww

放っておきますww

 

さて!

今日も朝から蝉が鳴いております♪

そして、ギンギンと太陽の光が照っておりますww

 

これ、もしかして・・・。

夏?

※写真はあくまで夏のイメージですww

 

そうそう!

昨日、明けたんだってねww

梅雨明け(`・ω・´)ゞビシッ!!

近畿、東海で7月17日梅雨明けしたそうです。

 

そして、近畿、東海共に統計観測史上最も長い梅雨だったそうです。

62日間だって・・・。

 

少し前からゲリラ豪雨が台風がって、猛威を振るってましたが

今では梅雨の長雨さえも恐ろしい被害が出るくらいですから・・・。

 

さあ!

夏が来ました♪

 

これからは、熱中症対策しっかりしないとねww

連日、真夏日が続いてますからね(;´∀`)

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事