だし屋も接種します(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ところにより、ゲリラ豪雨みたいのめっちゃ多いですね・・・。

あと発雷とね(;´∀`)

 

くれぐれも気を付けましょう♪

 

さて!

明日、ブログは『金そば』なんですが・・・。

 

実は、明日の夜、コロナワクチンを接種します。

職域接種で!

 

ただね、熱は無いんだけど、ちょっと体調悪くって・・・。

問診でダメって言われたらどうしよう(;´∀`)

実は、最近、髪の毛を伸ばしておりましてww

だし屋、子供の頃から、耳に髪の毛がかかる頃になると風邪をひきます( ・∀・)アヒャ

熱が出ます( ・∀・)アヒャ

 

ずっと、坊主だったので、そんな事もなかったんですが・・・。

こないだの日曜日あたりから、ちょっと体調不良( ノД`)シクシク…

 

火曜日の朝には発熱(;´∀`)

 

水曜日の朝には平熱に♪

火曜日、水曜日と夕方、針治療行って来たからねww

本当、即効性あります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

と言うことで、何もなければ明日1回目のコロナワクチンを接種します♪

モデルナ社製なので、2回目は約4週後ね。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事