『金そば』~無煙ホルモンホルベえ編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

時折、雨が降ったりする不安定なお天気が続きますね(;´∀`)

配達の時の突発的な雨はご勘弁ください( ノД`)シクシク…

 

さて!

本日は『金そば』でございます。

ご紹介するのはこちら↓

無煙ホルモン ホルベえ

 

こちらのお店、朝ラーもやってるし、ランチも実はアレやってるんです♪

ホルモンも食べたいけどww

 

まずは、かあちゃんの注文したのがこちら↓

魚介だし温そば

麺は全粒粉入り細ストレート。

昆布と魚介だし5種類も入ってるんだよww

それでいて、あっさりとさらっとスープも飲めちゃう♪

 

でも、だし屋はちょっと違うのを頼んじゃいました!

どうしても・・・・食べたくて( ・∀・)アヒャ

 

こちら↓

やわらかホルモンジャン

このラーメン。

ホルベえ特製大人気のやわらかホルモンが入っちゃってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それと、このスープ。

辛さがピリ辛から、4段階くらいかな選べちゃうww

だし屋は、最高に辛いやつのひとつ下( ̄ー+ ̄)キラリ

 

でも、旨いんだよ!勿論、辛いけどね( ・∀・)アヒャ

 

では、行っちゃいますよ♪

 

まずは、やわらかホルモンを

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うっはぁ~~!めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

この辛さがたまりません♪

それでいて旨味がたまりません(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~~!

次は何食べ来ようかな?

 

楽しみですww

本当はって言うか、ここも見ちゃうんですが・・・。

ミニ焼き肉丼セット(ランチ)

あと、お肉の丼ねww

 

お腹いっぱいになっちゃうよ♪

 

さあ!

今日も頑張って配達行ってきますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事