はるちゃん!18歳誕生日おめでとう!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋、ちょっと体調悪いです(;´∀`)

日曜日、晴れちゃったし、頑張っちゃったかな?

疲れマックスだと思われます( ノД`)シクシク…

 

さて!

本日、7月13日は、我が家の次女、はるちゃんのお誕生日です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

本当、あっという間ww

 

もうね18歳だってww

 

そしてね、昨日、ずっと仲良しの友達がこっそりと我が家の1階でサプライズ準備ww

良いよねぇ~~~!

 

小さい頃から、一緒のこの3人ww

ずっとずっと、仲良くしてあげてね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

最後は、記念撮影♪

良い思い出になりました!

1日早いサプライズねww

 

さあ!

体調ちょっと悪いけど頑張って削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事