嬉しいお知らせです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日はとっても楽しい時間が過ごせました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こちら↓

TOITA MARKET Vol.3

日時:7月11日(日)10:00~15:00

場所:蒲原宿場エリア(西木戸~東木戸)

 

本当に大勢の方々にお越し頂きまして感謝です。

そして、皆さん、しっかりとそれぞれが感染拡大防止対策をしてくれてます!

 

ひとりひとりが気を付ける事が一番大事(`・ω・´)ゞビシッ!!

そこですよね♪

 

また、Vol.4をお楽しみにしててください!

 

さあ!

嬉しいお知らせはここからです♪

 

先日、発売したばかりなのに大好評のアレ!

こちら↓

ダモンデカリーしずおかだし

 

だし屋が東海大学と静岡県工業技術研究所とで2年をかけて開発した

天然由来の鰹節エキス

を使ったレトルトカレー♪

 

こちら、100個ほど入荷したものの、既に売り切れ(;´∀`)

 

がっ!

先日、取り敢えず

60個入荷しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

※もう既に、10個くらい出ちゃいましたけどww

 

いやぁ~~~!

これは、嬉しいですww

 

さあ!

皆さん、思う存分買っちゃってくださいねww

 

こちらのロットが終わっちゃうと、次は8月中旬くらいの入荷になります。

ぜひぜひ、ご注文を!

 

今、HPからのご注文が出来るように、ページ制作中です(`・ω・´)ゞビシッ!!

もう暫くお待ちください!

 

さあさあ!

今週も頑張って行っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事