やったぁ~~~!貰っちゃった( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日の夜から、明日にかけて雨だって・・・。

えぇ~~~!

金曜日の定例配達の雨は本当に嫌です( ノД`)シクシク…

 

さて!

だし屋、貰っちゃったんですがww

何を貰っちゃたかというと・・・

こちら↓

登校するまえ3分塾♪

 

だし屋は、登校しませんがww

火曜日~金曜日の静岡新聞1面に掲載されてまして、なかなか楽しみにしてます!

でね、4月6日の朝刊にこちらがありました。

登校するまえ3分塾検定

 

うふふ!

だし屋、やってみた♪

これね、もれなく応募者全員にスクラップノートがもらえます。

そして、12問以上正解者には素敵なプレゼントがあるんだってww

 

でっ!

2カ月ほど経った、つい最近、こちらが届きました♪

静新SBSグループよりww

 

一瞬、何が届いたのかと思いましたが、開けたら

 

スクラップノート

 

 

合格証(* ´艸`)クスクス

 

12問以上、正解したらしいです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

嬉しいなぁ~~~!

これ、プロフィールに資格として載せちゃおうかな♪

 

さあ!

雨は嫌だけど、頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事