1歳のお誕生日です( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の朝。

アップし忘れてましたが、消防車のサイレンがうちの前で止まりました(;´∀`)

下を見ると・・・

えぇ~~~~!

お隣さんの煙突の煙を誰かが勘違いして通報したらしい(;´∀`)

びっくりしました♪

 

さて!

今日で1歳の誕生日を迎える子がいます♪

 

いやぁ~~~!手のかからない子で、ほぼ・・・というか、完全に放置でしたが( ・∀・)アヒャ

こちら↓

梅酒(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

1年前はこんな感じでした♪

 

それが、1年経つと・・・見てっ!

綺麗でしょww

 

通常3ヶ月くらい漬け込むのかな?

って事で、飲んでみました♪

こんな感じだよ↓

うん!旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

でも、だし屋、あんまり梅酒飲まないからなぁ~~~ってww

 

これ、かあちゃんのね♪

ほぼ、お酒飲まないんだけどww

たまに梅酒をちょっと飲むくらいなんだけど、漬けてみようと!

 

良く放っておけました( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

 

 

関連記事