だし屋、お勧めの鮪のお刺身の食べ方をご紹介しちゃうよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

梅雨に入って、雨と晴れと曇りと・・・。

暑かったり雨降ったりで嫌な陽気ですね( ノД`)シクシク…

 

でも、来週は晴れ間が多そう♪

暑いんだろうなぁ~~~~(;´∀`)

 

さて!

今日のブログ。

 

皆さん、鮪のお刺身どうやって食べますか?

 

だし屋んちね、いつも決まったところでお刺身買うんですが、良いのが入ると

かあちゃんにラインが入りますww

 

そして、用意するのは・・・

こちら↓

海苔(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

しかも!

黒海苔最高級の

有明海産初摘み海苔

この海苔、めっちゃ美味しいんです♪

収穫時期の一番早い時に摘まれたこの海苔は食べれば口の中でふわっと溶け、香りが素晴らしいです。

一度食べたら、他の焼き海苔が食べれなくなりますよ♪

 

そんなお海苔!

だし屋んちで購入して頂けますよ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

こちら↓

お買い物はこちらをクリックしてね♪有明海産初摘み焼き海苔(10枚)

ぜひ、食べてみてねww

 

でねっ!

この海苔をどうするかって言うと・・・

 

小皿に乗せます。(16等分サイズ)

 

 

鮪のお刺身をお箸でもって

 

お醤油を少しつけて海苔の上に

 

巻いて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

もうね!

これが最高に美味しいのww

 

やってみて欲しいなぁ~~~ww

 

さあ!

今日もバリバリ削りますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

関連記事