テイクアウト、デリバリーに嬉しいお知らせです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日、衆議院静岡県第4選挙区補欠選挙の公示日です。
投開票は4月26日(日)

ですが、このコロナの影響で投票率が落ち込みそうな気もします・・。
でも、各地区によってですが、期日前投票が行われます。

また、移動期日前投票も行われるとか。
こんな時に!とお思いの方もいると思います。

しかし、だし屋は、自分の意思表示をしたいと思います。
期日前投票に行ってきます!

 

さて!
昨日、だし屋通信をこちらで紹介させて頂きました。

今日はね、その裏面に記載しました事柄をご紹介しようと思います。

今、テイクアウトの情報を様々な企業や個人が後押しをしてくれています。
そんなことをご紹介します♪

まずは、こちら↓

食べログ

こちらは、食べログが作成したテイクアウトアプリです。
まだ、地域によっては非対応のところもあるようですが・・・。

こちらのQRコードから、問い合わせからお申し込みまで行けます。

次はこちら↓

GoogleMap

GoogleMap内で、テイクアウトやデリバリー可能な店舗を表示させる事が出来ます。
こちらは、Googleビジネスに登録した情報が必要になります。

行先検索窓の下に、こんな感じに表示されます。

詳しくはこちら↓

※説明動画ですので、いきなり再生します。ボリュームにご注意ください。

 

お次はこちら↓

マリンパル FM76.3

清水区のコミュニティFM放送局です。
掲載無料です!情報は番組やウェブサイト、インスタなどで掲載しくれるそうです。

こういった情報拡散はSNSを使って、幅広くしていくのが有効な中
こうした支援があるのは本当に嬉しい事だと思います!

飲食店の皆さん、また、他業種でもテイクアウト、デリバリーと今、展開していく皆様。
ぜひぜひ!ご利用いただければと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
※自分がやっているわけではないですがww

さあ!
今日もバリバリ削りますよ♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事