Design me!だし屋チャンネル見てくれてありがとうm(__)m

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は穏やかな朝でした!
ウォーキングする時間には、既に太陽が顔をだしてましてww

良いお天気で日中は暖かく過ごしやすいですね♪

こんな、陽気結構好きですww

さて!
2月?頃からご紹介しておりますこちら↓

Design me~ウェルネス情報メディア~

「Design me(デザインミー)」は、「わたしの体を、心を、これからの時間を、デザインする。」
をコンセプトに、さまざまなライフステージを歩む女性に向けたウェルネス情報メディアです。
健康に人生を楽しむためのヒントとなるウェルネス情報を「鍛える」「整える」「食べる」「楽しむ」の4つのカテゴリで紹介しています。

「Design me(デザインミー)」では、全国のウェルネス事業者を「ウェルネスプロ」と呼びます。
ウェルネスプロは「視聴者が今すぐやってみたくなる・続けたくなる情報」を毎日動画で発信しています。
動画を制作しているウェルネスプロは見識のある専門家ですのでその内容は信頼のおける内容です。

うふふ!
だし屋もその、ウェルネスプロのひとり(`・ω・´)ゞビシッ!!

3つほど、動画をアップしましたww

詳しくはこちら↓

だし屋の専用ページ♪※クリックで開きますよ!

 

懐かしの1作目ww


※クリックしても再生しません((´∀`))ケラケラ

 

めっちゃ、硬くて・・鰹節より硬いぞっ!とお褒めのお言葉を頂きました((´∀`))ケラケラ

たくさんの方々に見て頂きまして、本当に感謝してます♪

そしたらね、Design meに、こんな投稿がありまして・・・

「【Design me】週間視聴ランキング ベスト5
総勢252名、公開動画789本の中から、4/5~4/11の一週間でもっとも視聴された動画ベスト5を発表。」

 

なんと、だし屋・・・

4位になっちゃいました((´∀`))ケラケラ

本当、見て頂けた方々に感謝です♪

 

ここで、お願いがあります♪
こちらのだし屋専用ページのこちら↓

だし屋の専用ページ♪※クリックで開きますよ!

ここっ!ってところから

お気に入り登録

してやってくださいm(__)m

そうすると、だし屋の動画がアップされるとすぐ見れる?((´∀`))ケラケラ
と思いますww

またね、アップするからね♪

ガッチガチに硬いけど((´∀`))ケラケラ

皆さん、ぜひぜひ!
ご覧下さいねww

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事